人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝!

というよりも、木村昇吾が完全覚醒しちゃってるようで
そっちのほうが気になるんですよね。
さて、明日はどうなるかな?

今日は日中出かけていて、
まったくゲームは追っていなかったので
あります。
昨日に引き続き
NHKのスポーツニュースで結果を見ておりました。
横2―3広(19日) 広島が3連勝野球 - エキサイトニュース
パリーグの5位オリックスは、
3・4位とのゲーム差がほとんどないので
まだまだCS進出の可能性が消えていませんので
カープとはえらい違いなのが妙な感じです。

人気ブログランキングへ





そんなNHKのスポーツニュースで笑えたのが
中日・和田
がピックアップされるたびにホームラン!
広島・木村
もピックアップされるたびにヒット

なのに
阪神・粗いさん
・・・出てくるたびにチャンスでしくじる。
チャンスに弱い男という印象を
このニュースだけ見たら確実に持ちますね。
(ま、広島時代からそうだったので、事実といえばそれまでなんですが)

by gabefunyaa | 2010-09-19 23:06 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 連勝はいいけれど 明日が怖いなあ… >>