ドジな我輩

うっかりここでブックマークにいれずに、
PCの履歴からあちこちのブログを見て回ってたのですが
・・・
履歴が消えてる。

で、
ブログタイトルをきちんと覚えていないと見つけられない。
 「とらら」さんところや
 「giants-55」さんとこって
なんてタイトルのブログだったっけ??

ドジな我輩のために
心当たりのある方
他にも
最近(まめ)さんからのアクセスないなあ
と思う方

ご自分のブログタイトルをお知らせください
(URLだと禁止条件に引っかかってしまう危険性あり)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-10-26 21:28 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14289773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2010-10-27 07:34 x
 「giants-55」さん⇒「ば○こう○ちの納得いかないコーナー」ですね。

ちなみに、自分ちは最初のIDでとったSeeSaaブログの容量が満杯になったので、旧ブログ2つを統合して現在は
「ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2」(ssasachan2.seesaa.net)で毎日更新してます。

また、きょうろぐ系は野球+サッカー+その他スポーツ全般に話題を広げて、
「中立スポーツ」(churitsu-sport.seesaa.net)
で展開してます。
(現在は、日本シリーズ予想投票がTOP)
Commented by gabefunyaa at 2010-10-27 09:10
☆>スーパーサウスポーあさちゃん。さん
ご無沙汰しております。
そして、ありがとうございます。
ホンマ、履歴に頼る物ではないと反省中です(ーー;

<< 秋はどこ行った?? 何を勘違いしてるんだかw >>