困ったもんだで 体育会系・男(この項目 了)

TB記事東京無重力生活より
を読みながら思ったのですが・・・
17日午後20時45分追記 亜細亜大学野球部HPより
 これブラックジョークなんでしょうか?
野球部教旨より一部抜粋して紹介しますと




「高邁なる品性、高貴なる人格を身に付けるべく、
野球道を教育の一方法として選び、
熱意を持って成し遂げる。」

「くさいものに蓋じゃ解決にはならんじゃろうに・・・
東都大学連盟 公式HPでは情報がない…
まとめているところは無いものか」と思っていたら
おおー!さすがは日刊スポーツ
亜大野球部員、他の女性にも痴漢認める [13日13:55]
亜大集団痴漢、和田容疑者は依然否認 [10日08:43]
亜大集団痴漢事件で連盟が緊急委員会 [09日07:50]
逮捕の亜大部員5人全員が否認か黙秘 [08日19:56]
亜大側会見、野球部当分の間活動自粛 [08日09:26]
東都大学野球連盟、来年1月に最終処分 [08日08:43]
亜大野球部員5人が集団痴漢で逮捕 [08日08:29]
亜大学長が謝罪「退学もあり得る」 [08日01:49]
集団痴漢行為で亜大野球部員5人逮捕 [07日22:36]
 「アマチュア野球のページ」のバックナンバーなんですが
これでは
「困ったもんだで」のためのバックナンバー記事ですね

他の大学野球連盟
まさか他人事と思っているのでは?
対策に関する記事が全然出てこん
同一リーグ内外を問わず
ほかの大学野球やそのほかの種目 スポーツ推薦入学の合格者情報とか載せてるし・・・
神経無さ過ぎ(本当に他の大学でも問題はないのか?)

困ったもん は よーさん(=「たくさん」)おるので
まあ 体育会系・男 については これくらいにしておきます
[PR]

by gabefunyaa | 2004-12-17 06:32 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1433682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitfootmh at 2004-12-17 15:15
痴漢て、「満員電車」で独りヒッソリとやるもんだ、という先入観を、ものの見事に打ち砕いてくれましたね。
でも、昔からあるんだよね。二人がけのシートで、新聞だかコートだかを広げてその下から手を伸ばしてくるっていうのは、20ン年前に体験したことがあります(苦) その頃にはずいぶんとフテブテシクなってましたので(苦笑)、「なんか御用ですか?」とスゴんだら、驚いて逃げて行きましたヨ。情けねぇ・・・
Commented by mnb-f.0510_sf at 2004-12-18 00:53
コメントありがとうございました。亜大、体育会系、男……ご立腹のようですね。東大や日大より「亜細亜」のほうがエラいんですけどね。
Commented by gabefunyaa at 2004-12-18 10:09
すごんだら逃げましたね 昔の痴漢。すごまれたくないから集団なのかも(それも情けない…)
さてさて・・・亜細亜大学にはその名のとおり 留学生が多いらしいですから、すでにアジア各国に「日本の大学生ってこんなのだよ」と口コミで広まっているのではと いう 懸念が たぬきを怒らせるのでしょう。
大学の頃 中華人民共和国から 留学してきている院生と 一緒にバイトに行きました。「アメリカだと いろいろ性的な問題が多くて 心配だから 日本にした」と言う話だったのです。
政府は外国人留学生(といっても院とかへの、まかりまちがっても不正労働を働きそうにない層限定ですが)を増やしたいらしいんですが、足元から崩れちゃいそうですね。

<< 検索ワードの重要性 神戸の夜景は >>