困ったもん

17日付Excite エキサイト : 社会ニュース
ありゃりゃりゃ・・・(本音:実は珍しくないんだよー:発覚しないだけでさ
セクシュアルハラスメントたくさん起こってます。知人にも被害経験の有る人いますし)
「困ったもん」は老若男女を問わないのかい?




このまえはおじいちゃんストーカーが女子高校生に付きまとって逮捕されましたし
数日前には
どっちがいけないのか
いま女(たち)が危ないのは体育会系不祥事の余波か……!?
だもんねえ・・・。
体育会系・男が事件を起こすのは
リアルな女性との付き合い経験が少なく
視聴していた アダルトもの の影響をうけたからではないか
いう良識派のかたがたは
お昼の主婦向けドラマとか レディースコミックとかが
「この36歳 女の起こした事件」には影響してないと
頬っかむりを決めこむつもりなんですかね?
アダルトモノのほうは まあ 昔っからある妄想産物ですが
それに負けず劣らずですよ 過激さでは(爆)

たぬきは 
次の「送り出す側も 困ったもんだで」でとりあげる予定の
顧客に手をつける連中
(大学教授のセクシュアルハラスメントはまさにこれ!)と一線を画そうとしているうちに
『教えたことの有る年代の男は気持ち悪い』状況になりました(笑)
若い男性はほとんど「気持ち悪い」 です
性的な対象者としては考えられません
(おかしくも情けない職業病でしょうかねえ)
んで、当たり前のこととして
年年歳歳ターゲットにならない奴ばかり増える今日この頃
オヤジ専門になるしかないのか(泣)
あ ほんの数年のブランクに高校生だった年代の男がいたか…つっても
向こうが願い下げだろうな。←冷静な たぬき(笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2004-12-18 09:46 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/1444862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Rのあまり異常じゃない愛情 at 2004-12-18 15:17
タイトル : 圧倒的有利な立場から
牛丼店店長を殺人容疑で逮捕 クレームで「頭にきた」 (朝日新聞) - goo ニュース いやな事件が起こってますね。 度重なるクレームに耐えかねた店長が ついに客を殺してしまったそうです。 もちろん殺しちゃあいけませんが、 私はこの店長にも同情の余地あると思います。 牛丼店の店長と客。 客のほうが圧倒的に有利な立場ですよね。 圧倒的有利な立場にあって、 その圧倒的有利な立場を利用して 相手に日頃のストレスをぶつける。 あるいは自分の欲望を満たす。 もっとも忌むべき行為ですね。 横山ノックや高...... more
Commented by R at 2004-12-18 15:23 x
まめたぬきさんこんにちは
他サイトでRed RingとかRinとか名乗ってるものです。
最近私もブログを立ち上げました。

ニュース元は違いますが、TBさせていただきました。
私もこういう連中にはすごく腹が立ちます。
特に、自分の立場を利用してこういうことをするやつ。

セクハラと、パワハラを同時にするやつ、
詰め腹を切れ!
Commented by gabefunyaa at 2004-12-25 15:42
お返事遅くなってしまいましたが、その通りですね。大学の場合 セクハラ&パワハラ。ほんまに許せません,これで研究の道をあきらめちゃうケースも多いんで。

<< 主に出版物とサービスだけですが 検索ワードの重要性 >>