人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代を思い出すww

今は自宅で晩酌、ってパターンですけど、
4割が「宅飲み」1ヵ月に1回以上実施 1人あたりの予算は安く、恋愛に発展も マネー・市況 - エキサイトニュース
よく、並行輸入で割安の洋酒←この表現自体中年用語(笑)を
バイト帰りに買って帰って
寮の私の部屋で
つまみやらケーキやら持ち寄って飲みましたよ。
ある年のクリスマスなんか、クリスマス宴会ww
あ、女子寮は男子禁制なので
恋愛になんか発展しませんが、
一人あたりの予算はすごく安かったですわ。

結構楽しいですよ。

なお、私が大学生だった時期は、
1985年~1990年ころなので
金持ちはディスコ(クラブに非ず)に繰り出してましたが
貧乏学生はホンマ、貧乏だったですよ。
親の援助を受けず、自前で大学行く子とかもいたしね
(国立大学の年間授業料が13万くらいで、寮に払う費用が月せいぜい2万までだったから、
できた芸当なんでしょうが)
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2010-12-18 17:40 | 消費 | Trackback | Comments(0)

<< いや、そんなん常識でしょ? これから帰る途中 >>