非常にまずい(汗)

大掃除も(一部業者さんにやってもらった部分はきれいになりましたが)
年賀状すらも終わってないのに27日が終わろうとしています。

とりあえず年賀状をやっつけてから寝るかなあ。
たかが40枚程度ですしww

人気ブログランキングへ


【追記】
あちゃああ、40枚準備してたら、実際にはもう15枚ほどありました。
こんなに友達多かったんだ(汗)
しょうがないのでヘタ(ウマ)なウサギの絵を描かねばなりません。
あ、日付変わるからいったん寝て、早朝に作業します。
[PR]

by gabefunyaa | 2010-12-27 22:24 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14655232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2010-12-28 07:04
年賀状、お疲れ様です。今年は喪中なのでノンビリしていますが、通常は全て自宅プリンタで印刷です。宛名も裏も「はがき作家」というソフトを使用し、コメントだけ手書き。30枚を超えると印刷が一番楽です。
Commented by gabefunyaa at 2010-12-28 15:14

>たかいとこさん
日頃、文字を書いて仕事をしているからでしょうか、全然100枚未満だと苦にもなりません。
むしろ自宅プリンタが年代ものなのでそっちのご機嫌をとるほうが大変かも(苦笑)しれません。
全部手書きしたらコメント入れる気力がなくなりましたが。

<< あまるほど物、買いますか? 当方、上方人につき >>