あまるほど物、買いますか?

いっぱい買ってしまって、状態がいいうちに不用品になると

こんな風に処分するのがいい、ってことなんですが、
みなさん、あまるほど物、買いますか?

私の場合、小柄でがっちりという体格のため
自分に(サイズとデザインの両方が)合う衣類になかなか出会えない。
牛さんの場合
大柄で肥えているため(ry
となると、
あまるほど買えないんですよね。
牛さんはかつて痩せていたころの服をそのまま残してますが、
状態が悪いのでそもそも売れるわけないしね。

断捨離ってのが流行ってますが
あれは
そもそも買える人にでないと
(そして、買ったものを死蔵してしまう人にでないと)
効果の少ない方法なんじゃないかなあ
という気がします。
うちの息子ども、持ってるものは少ないのに片づけてませんから(苦笑)

あ、明日の夕方までに状態の悪いもの資源布ゴミに出せるかな??
12月ということで、臨時回収日が設定されております。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2010-12-28 16:19 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14658624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 私がNTTドコモユーザーだから... 非常にまずい(汗) >>