うっかりしてました

1月14日に更新を忘れた。
ネタは1月14日のものなので、日付を1月14日付で投稿してます。

先週、用があって山科駅と亀岡駅で下車したんですが、
戦国スタンプラリー(JR西日本)
武将駅と姫君駅の順にスタンプを押し、ゴール駅でチェックを受けると
キーホルダーが1つもらえる、と。

あちゃあ…乗った駅は武将駅。
最初に下車した山科は姫君駅。
亀岡に行くまでに乗り換える京都はゴール駅。
で、
さらに亀岡も武将駅。
いまさらこのスタンプラリーのためだけに出かける気にはならんのですが、
なんか
ものすごく損をしたような気分ですわ(涙)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-01-14 12:29 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14751981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 余計なことかもしれんけど… ちょっと待て、20代女子よ。 >>