人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアとしては面白いんですが

5本指の靴下ならぬシューズ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

足袋ならぬ地下足袋(親指だけが独立している)でも
あんまり足の指は手に比べて自由に動かせる人は多くないから
十分なんじゃなかろうかと思ったりもして。

あ、
私の場合
足の幅が狭い
いわゆるワイズEであります。
そのために困っていることが一つ。

おしゃれな靴は履かないのでどうでもいいとして
ウォーキングシューズを愛用してるのですが
ウォーキングシューズはゆったり目を好む中高年が主なユーザーだからか?
EEEやEEEEという商品が多いのです。
足のつま先の形を合わせると
なぜかEEEになってしまい、
ひもをきつく締めてても、
なんかかかとがぶかぶかして頼りないという感じになることすらあるんですわ。
なので
この5本指シューズもワイズが気になってしまいますね。

by gabefunyaa | 2011-01-16 20:16 | 消費 | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from Vibram(ビブラム).. at 2011-03-07 21:31
タイトル : Vibram(ビブラム)FiveFingers(ファイブ..
5本指シューズの解説しています。... more

<< 雑誌のは「ネタ」であって占いで... 寒いといっても >>