人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながらない生活ってのは…

元気で金回りのいい間はいいのでしょうが
そうでなくなると…
ってことですね。

30~40代の[孤立死]が続発!コラム総合 - エキサイトニュース

一人暮らしっていうケース
私の同世代(40代)の学生時代に親しかった連中には結構います。
こら、まさに他人事ではないですわ。

ま、その前に
私とは音信不通の60代の
私自身の異母兄がこういう死に方したら
後始末が大変そうだな、と
妙にリアルに思ってしまうんですが(滝汗)

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-01-27 16:53 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

<< ああそういえば(苦笑) モバイル環境復旧(笑) >>