なにをいまさら

というか、
本気で苦手なら、
職場の女性の集まりだろうがそうでない集まりだろうが
「あ、すんません(苦笑)」で済んでしまいますよ。

「女子会が苦手」という人たち(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

妙に「女子会」っていう風に取り上げられるようになって
集まりやすくなった分
断る機会が増えてストレスになってるんじゃないですかね?

「女子会」だとデザート重視されたりして
私としては「喰った気がせん割に、高い(爆)」と
思っちゃったことが過去に何度かありますが。

そうそう、ぼちぼちキャンプインということで
にわか野球ファンの40代女子が出てきてるみたいですな。
「斎藤祐樹投手」がネタの女子会があったらお断りですな。
「齊藤悠葵投手」がネタ
あるいは「早大三羽烏といっても福井投手メイン」の女子会だったら、
断る理由はないですけどなww

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-01-28 21:05 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14822916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< いや、そんなに固く考えんでも… ああそういえば(苦笑) >>