いや、そんなに固く考えんでも…

寒い冬こそウオーキングを(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

長距離歩くのには寒い冬のほうが正直楽です。
が、
今年はちょっとばかり寒すぎてやる気が出ませんけどねww。
一足1万円以上する靴も多く、けしてお安くはない。
ただし、
見かけだけのスニーカーっぽい靴を履いて歩くと
ウオーキングシューズを履いて歩くのと比べるととんでもなく疲労感が出ます。
私なんか、もう15年ほどアシックスの(見かけは普通の革靴でしかない)
ウオーキングシューズを履いて毎日を過ごしてるもので
気が向いたら以前は
深江浜町から阪急芦屋川
調子に乗ると阪急夙川までなんてこともありました。
最近はちょっと控えめで、西宮市川東町あたりから西宮北口駅まで歩く程度です。
あ、
たんなる通勤の一環ですが、万歩計もつけてます。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-01-29 22:24 | 消費 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14828760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from What will be.. at 2011-01-31 08:57
タイトル : 歩けと言われても
寒い冬こそウオーキングを なかなか歩けるもんじゃあございません(笑) 特に休みの日とか、時間はあったって「んじゃ、歩くか」と思い立つかと言われれば、間違いなくんなこたない(笑)。どうも、家の周りに散歩に適した場所がない、ってのも一因のような気がしないでもないんですけどね。 とは言え、今は駅から会社が離れていて、かつ会社の周りに食い物屋が皆無な関係で、駅から会社まで2往復しています。アテになるのかどうかは知りませんが、ケータイに付いてる歩数計で測るとだいたい1日6500〜7500歩くら...... more

<< 風邪が治りきらん… なにをいまさら >>