時間と体が足りんわい。

ええと、現在定期考査直前でなんとか試験問題も作りつつ、
予定の範囲まで進まないといけないという状況なんですが

夫の父親(いわゆる独居老人)が急死。
で、
警察からの電話で今朝はたたき起こされ、
夫は確認のために夫の実家へ。
どんだけ慌ててたんだか、
葬儀の段取りで行きっぱなしになるってことに頭が及ばず
とりあえず体一つで移動したありさま。

明日通夜
明後日告別式なんですが
・・・職場の1つには今日出勤したので忌引き願いを出せましたが
もう一つの職場には明日午前中出勤。
当然仕事しますよ(爆)
確かそっちでは非正規雇用には忌引き休暇はまだ付与されていなかったような。
年次有給休暇を消費するしかないんかなあ。
余裕あったかなあ…。
で、
なんやらかんやら夫の荷物を持っていったん夫の実家へ。
それから自宅へまた引き返して
明後日は休んで告別式に参列。
ああ、もう、何がなんやらですわ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-02-07 21:45 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14876957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おりがみ at 2011-02-08 14:59 x
これは・・・てんてこでしょうね・・。
体に気をつけて、気持ちがめいるかもしれないけどふぁいとー!!
昔、職員会議が終わって帰宅し就寝・・すると同僚から同居してたお父様が入浴中に一人で亡くなられていたと泣きながら電話がかかり、真夜中車で駆けつけた記憶鮮明です。
あの時のドタバタ・・わすれられないです。
Commented by gabefunyaa at 2011-02-10 16:22
☆>おりがみさん
お気遣いありがとうございます。
もう、わけがわからん状態で…何をやればいいのか、段取りもわからんし。
私は一応ちょっと第三者なんですが、バリバリの当事者である、夫とその兄(兄に至っては、愛知県から戻ってきてます)の大変なこと(爆)
まだ悲しいという感情が湧きません。もう、何がなんやらのままです。

<< 危険認識の甘さ 現在、頓挫中。 >>