ずいぶんドタバタしましたが

何とか義父の葬儀関連だけは 支払いそのほかも終わり一段落
この後私は・・・燃えるごみや燃えないゴミなどの
ゴミ出し担当なんですけどね(苦笑)
年金だとかいろいろ手続きせんならん事柄はまだまだあるようです。

で、
愚息の高校入試、第三志望校はドタバタと終わり
何とか合格してました。
来週の第一志望校
(これが合格なら、日程の関係上第二志望校は受けないことになります)
が 残っておりますが、どうなることやら。

高校進学準備と四十九日の法要が片付く三月末まで
なんかこう、変な調子のままになりそうです。

というわけで、練習試合もあったというのに
ネタ手帳のほうの更新が放置状態になっていてすんません。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-02-13 15:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14906265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 調査対象が偏っていないとは言い... 白雪蔵まつり >>