そんなん知ったこっちゃないがな。

恋愛本能11 【教師と生徒はなぜ禁断の恋に走るのか】(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース

ぶっちゃけてしまえばタイトルの通りですが、
なんで
男性教師と女子生徒の例しか出てこんのですかなあ?

そっちが気になってしまったのは私だけか?

人気ブログランキングへ←この文字列のクリックよろしく。






塾講師していた時に、中学卒業(もちろん志望の高校に合格)した
もとの教え子にアプローチされて困った
という話とか

教員で、高校生の女の子と、
常勤講師の女性と並行して付き合っていて
それが高校生のほうにバレて
「いったいどういうつもりなん!」
とキレられたらしい
という話は
小耳にはさんだことありますけどねww
[PR]

by gabefunyaa | 2011-02-15 20:49 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14919604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 寝違えて紅白戦を欠場?? 3月13日由宇練習場で、香川O... >>