正直、驚いた。

未明に出火、2千平方m全焼 兵庫・尼崎、商店が集中 社会総合 - エキサイトニュース

電車、今日はたまたまシフト外れてるんですが、
いつも金曜日の朝は、
阪急伊丹線+神戸線
で通勤してるんですわ。
先に家を出た牛さんが、遅延を知らないのでは?と
電話してきてくれました。

実はこの阪急塚口駅周辺、

今回焼けた駅の西側、神戸線沿い北側だけじゃなく、
数年前に、
駅の東側の市場も同様に焼けてるんですわ。

まったく、何が原因なんだかわかりませんが、
この寒空に焼け出される側にとってはたまったものではありませんわ。

電車利用者も、これだけ線路に近いと、
煙がおさまるまでは、運転のしようがありませんからねえ。

人気ブログランキングへ←この文字列のクリックよろしく。


[PR]

by gabefunyaa | 2011-02-18 21:49 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14935351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日ハム・斎藤投手じゃないけれど… 夕方から体調悪くなった。 >>