人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国独立リーグ 本日も晴天(トライアウトIN大阪)

というわけで
ちょうどいまは地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩15分
(って歩きなれていないヒトにとってはかなりの距離ですわ)の
第1会場に 受験者が集まってUPしているところですね




さて、以前授業を担当していた生徒(もちろん高校の野球部員)の中に
無謀にも 阪神タイガースの入団テストを受験して
もののみごとに不合格になった という奴がいます
年齢的には 受験可能な範囲のはずなので
第1次試験から見ることができたら 奴がいるかな?という
楽しみは有ったのですが・・・ま しょうがないですね(笑)
マスターズリーグの試合を楽しんできます
まともなデジカメも カメラ付携帯電話も持っていないので
帰宅してから 
第2次試験(大阪ドームでは野手・捕手のフリーバッティングのみ)の
テキストレポート(といっても アマチュア選手の顔がわからんから
大雑把な話になりますが)を補足投稿する予定です

by gabefunyaa | 2004-12-23 09:53 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from ☆煩悩ぶろぐ☆ at 2004-12-23 22:48
タイトル : プロ選手として、父親として、オーナーとして。。。
プロで通用するかどうか知らないが、父親としては何か残してもらいたい。 ▲一場が結婚、イブ入籍で来夏に赤ちゃん(日刊スポーツ) ▲楽天・一場が結婚 24日入籍(スポニチ) 最終合否に関係なく、精一杯頑張ってもらいたい。 ▲四国独立リーグのトライアウトに381人(スポニチ) 我が儘通した分、移籍金分以上にパ・リーグを面白くしてもらわないと! ▲岩隈の勝ち、金銭トレードで楽天移籍(日刊スポーツ) ▲オリックス断念、2億円程度の移籍金で(日刊スポーツ) ... more

<< 段取り悪いって・・・ 四国独立リーグ トライアウトまとめ >>