読んでください

b0018469_8105749.jpg

大切なことですが
自分は大丈夫と思い込んでいる人多いような

人気ブログランキングへ←この文字列のクリックよろしく






電車接近してても、黄色い線より外(線路側)にいて、ケータイ操作してる人もちょくちょく見かけます。
その駅に停車してくれる電車なら、
警笛を鳴らすなどするし、当然減速しているのでまだマシですが、
運転する側からすると
接触事故が一番嫌なものなのだそうです。

通過する駅では、絶対にやめましょう。

あなた一人の命にかかわるだけでなく、
(もちろん、命は粗末にしちゃいけませんがね!!)
ほかの皆にも大いに迷惑です。
いろんな状況で、ほぼ確実に時間通りに着ける電車を選択する
ってこと、ありますからねえ。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-02 08:10 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/14993057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よそ様からはそういう目で見られ... 明日は早めに >>