サイゾーの元記事の筆者は、若い方なのかなあ?

マエケン、サブロー......相次ぐプロ野球選手の下半身スキャンダル 原因は"ケチ"!?
エンタメ総合 - エキサイトニュース


だってさあ、
昔の男性はよく、
いけしゃあしゃあとこういうことを言ったもんですよ。
「遊びは玄人の女性と、結婚は素人の女性と」
あるいは
「お金ですべてが解決するのは玄人の女性だけ」
なんてね。
そう、ミスターの時代には
嫁入り前の女性が男とお泊りして捨てられてみぃ
・・・下手すりゃ自殺(疵物扱いですもんなあ)っすよ。
今とは違うのだよ、今とは。

普通の遠距離恋愛の場合、
自腹切って交通費出すことをとやかく言うかあ??
他に本命がいるなんて思ってなかったんだったら、当然自腹切るもんちゃうかあ??


女の交通費から滞在費から全部出してるほうが、
愛人囲ってるみたいで私には気持ち悪いんですが。

・・・はっ!まさか全部男がお膳立てせんとアカンと思ってるんかあ。
そりゃあいまどきの男子、
女子との恋愛沙汰はめんどくさくなるわあ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-07 14:00 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15018796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from -KOZ- at 2011-03-08 01:09
タイトル : オープン戦で
*【広島】マエケン全球種投げ3回無失点 今日テレビをつけると、広島対ロッテのオープン戦を放送してました。 広島の投手は前田健太、ロッテの打者はサブローという場面でした。 なんだか…プライベートが大変な二人が対決してるのは、とても奇妙でした(笑)。... more

<< 破れ鍋に綴蓋の法則?? 今のままで成り立つんだろか? >>