破れ鍋に綴蓋の法則??

破局の可能性が高いカップルの組み合わせ
女性コラム - エキサイトニュース


ハンサムな彼氏や夫がいる女性は、お互いの関係が良好であるのに対し、ルックスがよすぎる彼女または妻のいる男性は、数カ月の後に別れてしまう傾向にあったということが明らかになった
という、
最初の部分は自分には縁がない話だなあ、と思いつつ読んでいたら、最後に
バランスの取れた左右対称の顔は美しさの指標とされていますが、この研究の結果、左右の顔バランスが似ている異性同士が結ばれる傾向にあるということも明らかになったそうです。結果的には、自分と同じぐらいの外見の異性とお付き合いするのが一番良いということのようです。
それを言っちゃあ、終しめえよお。
と言いたくなる文章が出てきましたな。

あ、そういえば、うちの家系
けっこう夫はハンサム、でも妻は(爆)でうまくいってた
って話が多いから
洋の東西を問わず成り立つ基本法則なのかもしれませんな。

別嬪さんとの恋愛って大変なんやね、男子諸君ww

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-07 14:06 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15018807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 普段からプライベートな写真撮ら... サイゾーの元記事の筆者は、若い... >>