料簡の狭い困ったちゃん。

ネットコラム - エキサイトニュース【地震】社長が不謹慎発言で大炎上「食料不足でビジネスチャンスですお」

ええと、裏館@アメーバのほうでの知り合いが見つけてきて怒ってます。

人の足元みるような商売の仕方ってねえ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-13 21:16 | 天変地異 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15048083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2011-03-13 21:44
この社長に限らず、人間というのは非常時に、その人の本性が出てしまいますね。各テレビ局、本当に真摯に報道しているのは何処か?興味本位のバラエティに成りつつある局もあるような気もします。
Commented by gabefunyaa at 2011-03-14 16:34

>たかいとこさん
他人の不幸を視聴率の道具にする、ってもさんざん見聞きしました。
いまはテレビで絵を流すのではなく、ラジオで被災地にも届く生活情報を流す放送機関が信用できますね。

<< まったくの日常 どれくらいの規模になるかまだ想... >>