交流戦も含めた開催は讀賣の利権か?

何がお上の決めることじゃない、だ。
ふざけんな!!

今日も余震が頻発してるってのに、
わずか1週間後に開幕??
頭になんか腐ったもんでも詰まってるんじゃないんかあ

清武球団代表がまともな人なんで讀賣もマシになったなあと安堵してたけど、甘かったか。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-23 09:37 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15089083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2011-03-23 20:33
開幕云々は何ともいえませんが、国家の一大事。誰かの利権のために急いでいるとしたら大間違い。基本に生命を尊ぶ気持ちが必要。

交流戦は中止。試合数も減らし、三連戦をニ連戦に減らすことは簡単にできると思います。
Commented by gabefunyaa at 2011-03-24 19:07

>たかいとこさん
なんとかパリーグと足並みをそろえることができましたね。
これからまだまだ出てくる難問に共同して立ち向かえるか、試されそうですが。

<< どの命だって重たいはず。 電力不足が想定される以上、日程... >>