人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた先は鳴尾浜タイガーデン

甲子園では春の選抜高校野球大会が催されているので、
甲子園駅からのバス乗車を回避。
阪神武庫川線・武庫川団地前駅からの徒歩ルートを選択。

この地図で鳴尾浜球場と書いてあるのが目的地。
駅からの途中の緑地にある野球場では
春の選抜野球大会に出場している学校が練習していた模様。
帰りには
九州国際大学付属高校
と書かれた紙がフロントガラスの表示部分についている
神戸帝産交通バス(だったかな?)が止まっておりましたし、
行きには
徳島交通バス
と、
ライオンズのマークの書かれている、伊豆やったかな?のバスが止まっていました。
(どこの学校のものだかは未確認)

さて、本題の試合ですが
なんかねえ、先発のテンポが悪くて、
12:30試合開始で5回まで行くのにすごく長く時間かかりました。
両先発が下りた後も、コントロールの悪い投手ばっかりで(爆)

カープの決勝点は押し出し四球でしたから。

人気ブログランキングへクリックよろしく。

by gabefunyaa | 2011-03-29 18:11 | 野球レポート | Trackback | Comments(0)

<< 偶々乗ったら 阪神電車に乗り換え >>