揺れとかには鈍いんで…

地震後に「ずっと揺れてる感覚」がある人へ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

私の場合、悩みごとは、
実際にはそんな音がしていないのに
「ずっとその音がしている」感覚がある
ということのほうなんですわ。

ええと、電話が嫌いなんで、
自宅の固定電話の子機に着信があった時に流れる音

ずっとしているような感じになることがあります。

これもやっぱりなんかのストレスなんですかねえ?

乗り物酔いも体験した覚えがないので
三半規管が丈夫なのか
それともぼんやりしてるだけなのか・・・。
(関西でも揺れたらしいのですが、全然気づかなかった・汗)
阪神大震災の後、多少はびくつきましたが、
ずっと揺れてる感覚はなかったなあ。
直下型の揺れはぐらぐらドスンだから?

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-03-31 18:42 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15145213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 基準が杓子定規では? 偶々乗ったら >>