人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定最下位じゃん。

神2―1広(13日) 阪神2連勝←私にいわせりゃ広島2連敗、って見出しだけどね。
野球 - エキサイトニュース


まあ、昨日は肝心なところでエラーをしーの、
今日は、せっかくの得点機に三振しーの。

いろいろ考えすぎちゃうんだろうけどさ、頑張れ、栗原。

ま、144分の2と気楽には思えない自分がいるわけですが、
栗原には「壁」を越えてほしいです。

せっかく東出や嶋といったベテランが好調なんですから。
・・・東出=ベテランという現実を認めたくない自分がいますけどね(苦笑)

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-04-13 21:56 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2011-04-27 18:17
タイトル : 主砲・小久保が悪夢の登録抹消! 元同僚・はーちゅんに無念..
◆Bs5−0H◆ 昨夜に続いて、1点を争う好ゲームは偽バファローズが3回に坂口のタイムリーで先制。開幕戦に死球を食らった主砲・小久保が右手親指剥離骨折で登録抹消となる ...... more
Commented by takaitoko at 2011-04-14 04:48
四番・トレーシーは荷が重すぎと思います。六番あたりを打たせたいところですがチーム事情では厳しい。かといって四番・栗原も、今の状況では?マーク。選手層の薄さ故に、このような状況に陥るのは判っていましたが。

ベテランの域に入った東出をクリーンアップ三番に据えるのもありかなと思います。梵、赤松、東出、廣瀬という打順も検討してもらいたいものです。
Commented by gabefunyaa at 2011-04-14 12:58

>たかいとこさん
なんかねえ、長打力はないわ、切れ切れだわ(涙)
開幕6連敗するんじゃないかとすら心配してます。
廣瀬の4番、東出の3番、アリという気がします。
「天谷、梵、東出、廣瀬」という打順も、バリエーションとしては考えられますが、天谷に出塁能力があるか…。

<< 4月16日楽天戦@甲子園へのお誘い。 こらあかん >>