人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの1軍生観戦

楽2―1オ(16日) 松井稼が2点二塁打
野球 - エキサイトニュース


この前、楽天vsオリックスを見たのは、
姫路球場で行われたオープン戦。
その次の楽天の試合は、
明石球場で行われた 対広島のオープン戦
(雨中の5人シフト破り!が印象に残ってる)

どっちも楽天の対戦相手チームサイドを応援しながら見てたんですが、

今日は
やっぱりこりゃ楽天を応援しつつ見ておりました。
甲子園で一塁アルプスですよ。
主催チームを応援して見て、
そんで勝つ!
なんてことをこの先甲子園で経験することなんかまずなかろうな、
と思いつつ。
ロースコアな試合だったのに、
ほぼ3時間かかってしまったのは
拙攻による残塁が多かったからです。

のほほんと野球観戦できる平凡な日々ってのが
とんでもなくありがたいものだ、と
いまさらですが
得心がいきました。



人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-04-16 21:42 | 野球レポート | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2011-04-27 18:13
タイトル : 中村の2発に轟沈! 摂津、プロ初先発で8失点KO!
◆H4−9L◆ 中継ぎから配置転換となった摂津がプロ初先発。オープン戦では快投の連続で大いに期待がかかったが、初回からいきなり3連打の後、中村に被弾とあっと言う間の4 ...... more

<< さいとうゆうき投手も・・・ 今村投手初勝利おめでとう! >>