人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいとうゆうき投手も・・・

広4―3巨(17日) 新人福井が初登板勝利
野球 - エキサイトニュース

初登板初先発初勝利じゃなかったでしたっけか?

あ、今日の日ハムの先発投手もそうですし、
カープの齊藤悠葵投手も。(これも確か、対巨人戦でした、よね)

それにしてもサファテ投手
9回に出てきて1失点するんですが、
劇場系クローザーがトレンドなんでしょうか(笑)

by gabefunyaa | 2011-04-17 19:18 | カープ | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2011-04-18 09:54
タイトル : 早大ルーキーコンビ、揃ってプロ初登板初勝利!
早大同期のドラ1ルーキー、斎藤(日本ハム)福井(広島)が揃ってプロ初登板初先発。斎藤は5回を投げて、エラーに足を引っぱられるなど4点を失ったものの、打線の援護に助けら ...... more
Commented by takaitoko at 2011-04-18 07:24
福井投手。立ち上がりは、どうなることかと思いましたが、高橋のホームランで気合が入りましたね。特に低めのスライダー(縦スラ)は切れがありました。昨日のナウ村といい、ペローン青木高といい、手ごたえありそうですが、サファテが何とも。球速球威あるので細かな制球は必要ないと思いますが。永川劇場、サファテ劇場と劇場型の野球は今年も(-_-;)

<< ま、そんなこともあるかあ。 久しぶりの1軍生観戦 >>