ついてねえ…

先週と来週、火曜の午後は休み。
先週に至っては、水曜午後も休みだったので、
デーゲームで試合されても状況をリアルタイムで追っかけられたんですが
今週に限って通常進行やん(汗)
ま、木曜はもともと午後に仕事が入らないシフトなんですが、
私が視聴できるケーブルテレビのチャンネルで放送してくれてるかなあ。

ま、弦本が訳の分からん抹消されちゃったんで楽しみへったんですが。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-04-18 18:21 | カープ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15292778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なんだかなあ、という感じ。 ま、そんなこともあるかあ。 >>