人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなあ、という感じ。

震災後に生活は変わりましたか? 首都圏と近畿圏で違い
経済コラム - エキサイトニュース


首都圏と近畿圏、もともとの消費生活傾向に差があるかもしれないことと、
東北地方とのつながりの程度の違いを考えると、
調査してみなくても「違い」がでることは予測つくので、
それを実証するために行われたんでしょうね。

さて、阪神大震災の後や
中越地震の後などにもこんな比較調査はあったんかな?
なんてことを思ってしまう私は不謹慎な奴なんでしょうか。

現在、一部ヨーグルトやビール類に欠品はあるものの
ほとんど困ることのない関西スーパー店頭です。

人気ブログランキングへ





で、実は私、このアンケート、
いくつか登録しているリサーチのどれかにて、
近畿地区住民のサンプルの一人として参加しております、はい。

by gabefunyaa | 2011-04-18 21:05 | 天変地異 | Trackback | Comments(0)

<< うちの豚クンに言わせれば ついてねえ… >>