人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいやいや

今日はいつもの、
横浜と広島、ノーガードの殴り合い
でしたね。
横8―11広(21日) 広島6連勝
野球 - エキサイトニュース


こんな大味な試合をやった後、
ヤクルトとの3連戦が待ち構えてるのか、と思うと、
とてつもなく怖いです。

人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-04-21 17:27 | カープ | Trackback(1) | Comments(2)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2011-04-27 18:15
タイトル : 寿司職人ラミレス、先制タイムリー! 澤村、粘りの投球でプ..
◆T1−3G◆初登板では好投報われず、白星を逃したルーキー・澤村。この日は初回から満塁の走者を背負うなど、ピンチの連続ながら、あと一本を許さない。一方、岩田も5回まで ...... more
Commented by takaitoko at 2011-04-21 21:18
先日までの試合は投手が最少失点に抑え、打者が少ないチャンスをものにした試合でしたが、今日の試合は打ち勝った試合。バリントン5失点と先発の仕事ができず、上野は3失点と去年同様、悪い面が出ました。

このまま打線が、好調さをシーズン終了まで維持できる確証はなく、中継ぎ投手に不安要素があっては、息切れして低位置に落ちるのは必至。阪神のように「トリプルK」とまではいかなくても、必勝パターンのリレー確立が急がれます。
Commented by gabefunyaa at 2011-04-22 21:25

>たかいとこさん
シュルツの大炎上、まさに悪い予感的中ですね。

<< これも見たいが ハテナ? >>