人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国独立リーグトライアウト 全日程終了

すべての日程が終わりましたね
受験した選手の皆さん お疲れ様でした




合計1200人弱の受験者 
1次試験を通過した人数はもうちょっと少ない中からの
100名足らずですから
かなり苛酷な最終合格への道では有りますが
夢がかなうといいですね
合格したら 単なるプレーできる喜びだけではなく
NPB所属のプロ野球リーグをめざして より切磋琢磨してくださいね
最初の投稿と 冒頭の引用記事を変更しました
145km/hという話が日刊スポーツにあったので

残念ながら 1次試験に通過できなかった選手の皆さん
この先どうするのかは
あなたが後悔しないことを最優先にしてください
続けるか,あきらめるか(10月6日投稿)でも書いたように
たぬき 年齢制限ギリギリまで教員採用試験を受けつづけますし
その傍ら 高校教育に携わりつづけます
(教員採用試験に合格できなくても 高校教育に携わるのは辞めません!)
たとえプロ野球選手になる道が閉ざされたとしても
野球とかかわりつづけるというのも1つの選択ですし
きっぱりあきらめるのも1つの道です

by gabefunyaa | 2004-12-26 20:20 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< ヤクルトに先こされちゃったがな 四国独立リーグ 報道に寄せて >>