こらアカン

9回シュルツがボッコボコ。
やっとれんのでもう寝ます。

風呂から出てきたら、予想通りの結果でしたorz
広0―5ヤ(22日) 山本斉がプロ初勝利
野球 - エキサイトニュース

今村の力投、報われず…。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-04-22 20:57 | カープ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15331682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2011-04-23 06:46
シュルツは雨中戦のマウンドが苦手なのかもしれませんね。それ以前にクイックができていない問題もありますが。岩見は2イニング目に調子を落としましたが、調子さえ良ければ守護神候補も、と思います。
Commented by gabefunyaa at 2011-04-24 11:09

>たかいとこさん
あ、そういえば シュルツは、ぬかるんだマウンドに足をとられて故障につながったことありましたね。

<< 新型はまかぜ@大阪駅 怪しいったらありゃしないww >>