人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1軍連勝、2軍は連敗。

この3日間、カープとタイガースは、ともにカープの本拠地で
当初3連戦が予定されておりました。
で、昨日は雨天中止(ファームは1回途中で降雨ノーゲーム)
2戦したわけですが、
タイトルのような結果となりました。

それにしても今日はJスポーツのほうは放送環境がおかしかったようですね。
たまたま地上波、MBSでも放送があったので、
地上波の終了まで地上波を見て、
終わってからJスポーツに切り替えたんで、
特にどうということはなかったのですが。
広5―1神(28日) 篠田が好投で2勝目
野球 - エキサイトニュース

あ、サファテ、無失点だったのでセーブつきませんでしたね。
タイガースは、当初本日の先発予定の岩田。
それに対してカープは、篠田のスライドだったのは
現在1軍に、先発ローテーションを担う投手が5人しかいないからでしょうか。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-04-28 21:53 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 移動中 雨には勝てん >>