たぬきの興味関心事

たぬきにはさまざまな興味関心事がある

「いくらなんでも幅がありすぎ」かもしれないが・・・
その1:
たぬきはここ数年フリーランスをやっているので「お金」のことが好きになってしまった。
我が身の懐に入らないものも含めて。
なので 簿記や会計学の勉強をしている。税法の勉強もしている。
というわけで ついつい何事に関してもそういう目で物事を見てしまう(苦笑)
その2:
たぬきは全然キャラとしては向いてないのに
実は理科系科目を教えたり教材を作成している。
なので ついつい何をやっていても
「生徒のなれの果て」である若者の心配とか
日本社会の将来の心配を始めてしまう
(苦笑)
その3:
いまはちょっと熱が冷めているがたぬきは元々「おたく」である。
なのでおたく」に批判的な意見を聞くと熱くなってしまう(苦笑)
その4:
そしてたぬきは現在カープファンだ。
だから ここの所すこぶる機嫌が悪い(爆)

9月13日 下にかいていた推定年俸データ-を削除
(将来立ち上げるつもりのトホホHPのコンテンツ予定)
↑太字の部分を一部加筆しています。

[PR]

by gabefunyaa | 2004-08-30 14:59 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/153891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大まかな計算だけどね(爆) 「エントリ内容と関連性が無い」... >>