競り合っての連敗はきっついなあ…

中5―4広(1日) 中日、勝率5割に復帰
野球 - エキサイトニュース


・長打力のある選手の人数の差
・しっかりした中継ぎ投手の人数の差

と考えれば腹も何も立ちません。

1回の2点なんて、ネルソンにプレゼントしてもらったような点だったしね。

テレビ観戦とはいえ、
東出のグラブトスからの併殺、しびれましたわ。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-05-01 19:17 | カープ | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15411172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ポロと旅する&あさちゃん.. at 2011-05-02 11:07
タイトル : 5月1日のプロ野球を前振りに、同日の行動記録【編集完了】
(Ser.5440・2293日連続更新)←EXCELで再計算済 昨日は、主に上記の画像の所へ行ってきたのですが、詳細をPCから追記する前に、車での移動中に聴いていたNack5中継(日ハム-西武)、Twitterおよび途中で立ち寄った電器屋さんのテレビ(スカパー!無料日)で見ていたプロ野球の…... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2011-05-03 19:45
タイトル : 偽バファローズ、打線爆発で連敗脱出! 西、無傷の開幕3連勝!
◆E3−10Bs◆ 前日、スタメン落ちでお灸を据えられ、4番に戻ってきたティー岡田が初回からタイムリーを放ち、先制した偽バファローズ。3回には戸村の制球難と楽天野手陣 ...... more
Commented by giants-55 at 2011-05-02 02:11 x
マエケンで落としてしまったのは痛いけれど、今季のカープは期待を持たせてくれる闘い方をしていると思います。福井投手もなかなかの投球を見せてくれているし、此のまま頑張って欲しい。

それと東出選手のバックトス&併殺シーンは中継で見ていましたが、「此れぞプロ!」というプレーでした。御見事!!
Commented by gabefunyaa at 2011-05-02 15:13
☆> giants-55 さん
読売巨人軍の指名を蹴って、結果的にカープに入った福井投手のことを、巨人軍ファンである giants-55 さんに好意的に評価していただきとっても嬉しいです。
東出、守備はとてもいいんですが、打撃の調子が今一つなので心配してます。

<< 連休スタート いやはや >>