運がいいのか悪いのか?

来週、5月10日から、阪神主催で3連戦。
お!初日は甲子園ちゃうやんか。
これ、ええなあ・・・。
と思ったのですが
よくよく考えたら
私、火曜日は遅くに仕事が終わります。
(職場が辺境の地にあることのほうが問題)
そこからほっともっとフィールドまで行ってたら、
へたすりゃ試合すでに終了してますがな。

と、いうことで、
ダメもとで
この試合を主催している神戸新聞社のWEB上のチケットプレゼントに応募。
なんと、締め切り昨日で、今日封筒来てました

ええ、
人気でしょうねえ、1塁側の席(=阪神サイド)が当たりましたよ。
カープファンじゃなかったら大幸運なんでしょうけどね。

たまたまですが、らくだ兄ちゃんの通っている学校は
ホットもっとフィールドにほど近いので
「ご学友と一緒にどうぞ」と
らくだ兄ちゃんに無償譲渡いたしました。

私は、運がいいのか悪いのか?

らくだ兄ちゃんが出かけるのか、ご学友2名に譲るのか、は
らくだ兄ちゃん次第ですけどね。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-05-04 17:55 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15438585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ま、結果だけ見りゃそういうこと... 勝てたからよかったようなものの(汗) >>