はあ?

先ほど我が輩の隣に立っていたカポー、
うーんもう、といいつつ
女子の方がカラダをねじる
所謂媚態でありますが、彼女がカラダをねじると、
そちら側に下げている私の鞄に
ドンと衝撃が(爆)
「姉ちゃん人のかばんをどつきなや」
言うたら何も言わず場所を変えて
男子の方が、あちゃーという顔でこっち見てました。
もうじき下車しますよ。
同じ駅だったら笑ってしまいそうです。
果たして?

人気ブログランキングへ





果たせるかな、
同じ駅で降りてやがった(爆笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2011-05-10 19:02 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15504578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明日の試合予定はどーじゃろ? 10月にまわるのかな? >>