困った。

現在、胸の筋肉(微妙に乳房より上)に、しこりが出来ていて、なんとも気持ち悪い。
おそらく、これが体調不良の原因らしい、とわかったのは良いのだが。
とりあえず自宅近くの外科に行くことにする。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-05-16 14:08 | あれこれ | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15550131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2011-05-16 15:45
やはり婦人科に行かれた方がよいかと。
Commented by takaitoko at 2011-05-16 16:35
乳がん検診が良いと思います。何でもなければそれで良し。保険として受けるのが最善。
Commented by gabefunyaa at 2011-05-16 21:51
☆>まとめレスですンません。

たかいとこさんのおっしゃるように、外科へ行って
乳がんのチェックをしてもらいました。
乳房・乳腺の問題ではないとのことで、その点は一安心。
しかしこの炎症・・・正直気色悪いです。
Commented by antsuan at 2011-05-16 23:18
リンパ腺が怪しいとなると、やはり婦人科でちゃんと診てもらったほうが良いです。
Commented by gabefunyaa at 2011-05-17 22:48
☆>あんつぁんさん
いや、それが怪しいのはリンパ腺ではなく、筋肉(鎖骨のすぐ下のあたりにある)なんですよ。
いったいこれはなんじゃこりゃ??という状態です。
Commented at 2011-05-18 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabefunyaa at 2011-05-19 12:57
☆>鍵コメさん
なるほどなるほど。

<< とりあえず。 いったんリーグ戦は終わるわけですね。 >>