味覚には個人差あるからなあ

「カロリーゼロ」の炭酸って、からくないですか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

ええと
「カロリーゼロ」をうたっていない炭酸飲料って
正直甘いと思ってます。

で、そっちが基準の味覚の持ち主からしたら
カロリーゼロをうたう炭酸飲料では
甘みを感じられない
ってことじゃないでしょうか。

人工甘味料を使ってカロリーゼロにしてるんじゃなく、
もともと甘みをつけてない「炭酸水」
(一般的には、ハイボールに代表されるような酒類のソーダ割りに使う)

夏場になると飲んでいる私の個人的感想です。

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-06-02 16:50 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15676676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よそ様って大変なんやなあ。 おいおいおいおい・・・ >>