人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗止まらず

♪いつでも弱くー♪ふがいなくー♪
負ける赤ヘル♪僕らのカープ♪
僕らの、カープ♪(号泣)


連続無得点イニングがいったん止まったと喜んでいたものの、
なんか昨日から新しく続き始めてるわ、
連敗は止まってないわ、
ランナーがセカンドやサードに行っても
・・・正直、点が取れる気配すらありませんがな。
今日も、そうでしたよねえ…。
広0―1ソ(5日) 摂津がプロ初完封
野球 - エキサイトニュース

何とかしなくちゃいかんのでしょうが、何が一番効果的なんだか。
9連敗は12年ぶりって…今世紀初の9連敗ですか。

一番心配なのは、
死球で交代した倉選手。
相当痛がってましたからなあ。
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-06-05 18:39 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< いつものごとく 連敗は続く・・・ >>