強迫観念か?!

ええと、JR西日本尼崎駅近辺で電車が
いきなり減速する=どっかで何かが起こった=これから遅延に巻き込まれる
と考えてまず間違いないんですわ。

…そのせいで、他の電車
例えば京阪や阪急に乗っていて、
本来減速しないはずのところで何かしらの理由で減速
(問題ではなく、おそらくダイヤの都合上)
があると
これ遅延するんと違うんか?!
と、
すごくうろたえてしまうのです。

JR西日本での遅延が頻発するせいで、
強迫神経症(←大げさ)なんでしょうか。

今日も、JR宝塚線の電車に乗って、下車した途端
(乗った時点では遅延してなかった)
15時48分頃、JR宝塚線:三田駅~道場駅間の線路内に人が立ち入ったとの連絡があったため、状況を確認しました。
このため、JR宝塚線の一部列車に10~20分の遅れがでています。

という遅延情報が駅の掲示板に出ましたがな(涙)

人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-06-17 20:49 | 電車生活 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15779682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よーわからん 上野・・・怖かったあ。 >>