誰でもなるような言い方をせんようにw

私みたいに、晩秋から初冬にかけて出産した場合だと
「汗っかきになったかどうか」
なんてほとんど考えませんわ。
そりゃ、暖房をガンガン使う人なら話は別でしょうが、
大して暖房してなくて、
普通に室内にいてたら、
そんなに汗なんかかきませんわ。

産後に汗かきになったのは体質が変わったの?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

ただし、
母乳育児だとめっちゃのどが渇く!
たくさん水分とってたわけで、
そしたら、その分汗をかいちゃう
(赤ん坊を抱いて授乳すると冬でも暖かい。そう、夏なら暑いのだ!)
ってこともあるわけで、
一概に多汗症になったといってしまうのもなんだかなあ・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-06-29 17:46 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15853702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 勝てたのはいいんだが、 ここまで派手に負けんでも… >>