これがあるからホンマにやめてほしい…。

先日、「ちょっと気になったこと。」というエントリを書きました。
その中で取り上げた
私の知人つーか同業者には
移動中の駅で
さっきまでは生きていた人
…飛び込んで生命反応のない『モノ』になった
それが
自分に向かって飛んできた
という恐怖体験をしているのが2人もいます。

まともに飛んできて避けられず
(ええ、すごいスピードなんで無理なんだそうですわ)
怪我をした人が出ているとのニュースを見ました。
まさかそんな目に遭うなんて、
駅の売店あたりで立ってるときに
・・・日頃考えたりしませんからねえ。

女性がJR特急に飛び込み死亡 巻き添えで4人軽傷
社会総合 - エキサイトニュース


そういやあ、ビルからの飛び降り自殺で巻き添えで亡くなった
というニュースもかなり前にありましたよねえ。

自殺した人を責めても
しょうがないですが
・・・自分はもうこれで終わりだから、と
周りのことが全く見えなくなってしまうってのは
すごく悲しい話です。
巻き添えくらっても怪我で済んでるのはまあラッキーだとして、
そのあとも電車通勤しなきゃなんないかもしれない。
その時に恐怖がよみがえるんだそうです。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-07-12 15:00 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/15930775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ちょっと冷や冷や 大丈夫なんやろか? >>