どこでやってるんでしょか?

残暑の大阪で冷たいたこ焼きを(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

ええと、職場が一応大阪府下にある関西人の私ですが、

冷たいたこ焼きの話は一度も聞いたことないんですよ。
美味しい食べ物だったら人に広める習性のある人
あるいは
不味い食べ物だったら、「あれはアカン!」と人を止める習性のある人
ってのが一般的なので
食した人が身近にいたら話を小耳にはさんだことくらいありそうなものなのですが。

どちらで提供されているのか詳しい方いらっしゃいましたら
話のネタとして情報ください。

私個人としては
たこ焼きはやはり熱いほうがいいんじゃないか
(夏なら、冷えたビールとの組み合わせで楽しみたいw)
と思ってますけどね。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-08-29 20:15 | 消費 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16195865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また人身事故 あちゃあああ。 >>