阿呆

「お前、お子様ランチ好き?」「え?」
「お前、お子様ランチについてる日本の国旗、好き?」「いや、そんなこといわれても」
「非国民カエレ」


日本の国旗が好きじゃない
イコール
日本の国の在り方が気に入らない
てのは、短絡的(笑)

軽々しく、
非国民
というフレーズを口走るような若いイマドキ男子
徴兵されることになっても
その調子を保てるかな('∇')





と、あとで読み返したら

日本の国旗が好きじゃない
イコール
日本の国の在り方が気に入らない
てのは、短絡的(笑)

のくだり
橋下大阪府知事が口角泡を飛ばしてなんか言い返してきそう^^

尊重する
のと、
好き嫌いは別ですからねえ。
あのデザインが気に入らん、って人もいるかもしれんよ、日の丸。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-09-07 17:15 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16245074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2アウトからだと… ありゃまたこらまた >>