2アウトからだと…

ノーアウトや1アウトでランナーがいるとアレな粗いさん

2アウトからだとタイムリー打つんだ…。

なんか
この連敗で
鯉の息の根が止まってしまったような気がするのは、
私だけでしょうか(涙)

それでも奇跡の東京ドーム3連勝を願ってますよ。
人気ブログランキングへ

[PR]

by gabefunyaa | 2011-09-07 21:49 | カープ | Trackback(1) | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16246378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from -KOZ- at 2011-09-08 01:21
タイトル : ここで連敗?
<阪神5-1広島> *福井、また四球癖 七回に崩れ8勝逃す なんだかイヤな予感がぷんぷんするんですけど・・・。... more
Commented by koday7 at 2011-09-08 01:22
安心してください。
まめさんだけじゃないですよ(笑)
Commented by 小黒 at 2011-09-08 19:45 x
東京ドームで心マしてみて・・・蘇生できればいいなあ、と、思いつつ、明日ドームに行く予定の小黒です。
というか、今日のこの展開がどうなのよと。[^^:]
まだ盛り返せば3位が消えた訳ではありませんが、1位はイチローさんの200本安打より困難な様で。

跳ね上がれ!!
活造りの様に!!(死んでるけど)
というノリで応援して来ますです。
Commented by gabefunyaa at 2011-09-09 11:16

>小黒さん
ええと、なんかもうここ数日
先制する(最少得点)→相手に得点される→そのまま突き放される!
ばっかりですよなあ。

何とかここで盛り返すことを願ってます。
ドーム、頑張ってきてくださいね。

<< ありゃ? 阿呆 >>