これはすげえ!

震災から半年、復興支援に活躍した地図(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

今まで私が体験した、
阪神淡路大震災も
平成16年台風23号大水害も
ある程度ローカルなエリアに重篤な被害が集中したものだったので
こういうのは必要なかったのですが
今回の東日本大震災には必要でしたね。

・・・紀伊半島(和歌山・三重・奈良)に壊滅的な打撃を与えた今回の台風災害
ここまでしっかりしたものでなくてもいいので、
まとまった交通情報が欲しいですね。

・泥かき支援に入れるのかなどの情報
(二次災害が今回の雨で出てしまいそうなところや、
道路の状態が悪いところには入れませんから)
必要とされていると思いますんで。
[PR]

by gabefunyaa | 2011-09-16 21:18 | 天変地異 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16295529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 勝った気がせん・・・ これはまずい、非常にまずい… >>