人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝った気がせん・・・

昼飯時(12時ころ)から調子が悪くなり、
ばったり布団に入って寝てた(15時まで)ので
起きて
あー、デーゲームか。
たぶんどっか地上波で中継してるだろ。
(新聞には目もくれずテレビつけて、
サンテレビ→朝日放送→関西テレビ→毎日放送とチャンネルを変更し、
毎日放送で地上波の電波をゲット)
ん?5-0って何??

大量リードしている事態が呑み込めず、
PCの前へ行って
RCCカープインターネットスタジアムの文字データを見る
「1回裏2アウトランナーなしから連打で4得点?!」
・・・こりゃ、自力でとったというよりも
相手ピッチャーになんかあった感じの得点やんか(妙に納得)

3回以降はまったく点が取れず、
9回表の鳥谷のホームラン(ライナー性)が結構お見事な感じだったので
明日からがちょっと不安ですけどね。


でもまあ、勝ちは勝ちだもんなww
人気ブログランキングへ

by gabefunyaa | 2011-09-17 17:20 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by 仙丈 at 2011-09-17 17:43 x
いやいや、阪神ファンとしては思いっきり負けた気がしてますよ(笑)
もう明日も明後日も雨で中止にしましょう。
雨乞いしたい気分です・・・
Commented by gabefunyaa at 2011-09-17 18:37

>仙丈さん
明日も明後日も雨で中止になると、どこがCSに行くのか決着がついた後にズムスタで消化試合ダブルヘッダーというおっそろしいことになるので、それはちょっと・・・ですな。

<< 投手の能力の差というよりは これはすげえ! >>