なるほどな。


昔は、建前上は性交渉を独身者はしてないことになってましたから(笑)
無防備でその結果
性感染症にかかったり
妊娠したりすると世間からものすごい勢いで非難もされるわけで
そりゃみんな用心してたわけですわ。

なので、
なんでそんなにできちゃった結婚が多いんや??
中高年の阿呆どもも問題だが
若い人たちに性感染症が蔓延するんはなんでや??
と思っていたんですが

若者の「無防備な性交渉」が増加、世界26カ国の調査で判明(ロイター) - エキサイトニュース

腑に落ちましたわ。

いまどきの若者は
命知らずというか、なんというか、ねえ。
(…たかが妊娠でも、経過によっては死に至ります。
性感染症も、適切な治療をしないと…。)
[PR]

by gabefunyaa | 2011-10-03 14:04 | テーマトーク | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/16382709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また負けた… こら面白いわー。 >>