人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山崎武司にせよ田口壮にせよ

オリックスが田口退団を発表 戦力外にも現役続行希望
野球 - エキサイトニュース


まだまだやれる!との思いが強いんでしょうねえ。
来シーズンはどうしてるんかなあ。

カープには田口壮の入る席はないかもしれませんが、
代打としての山崎武司は見たいような気もします。
(でも、たぶん他球団に行くだろうなあ…)

by gabefunyaa | 2011-10-13 20:51 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by AK at 2011-10-13 22:51 x
我が居住地、中日ファンが半分、巨人ファンが半分と大雑把にくくれるような場所(実際はCD2~3割?G3割?阪神1割?その他無関心など?????)。「武司帰ってコー」という中日ファンはいるが、「しかし打つ場所ないな…」。どこへ行くのか山崎、田口。昨日たまたま中日ーヤクルトを途中見て、平井がヤクルト相手に投げる姿になんだか1995年がプレイバック。
Commented by gabefunyaa at 2011-10-15 18:24
☆>AKさん
打つ場所ないな、ってのはドラゴンズの選手層の厚みあってこそ
守る場所がない、となるとセリーグへの復帰は難しいですかなあ。
ほんの4‐5年ですっかり状況が変わるので野球選手ってのも厳しいです。
わかってはいることなんですがなあ。

<< なんか鼻につく書かれようですなあ… なんでそんなに違いがでるんだか?? >>